近況

 ブログも見事に休みが終わると同時に放置になってしまいました…イベントの告知とか全部Twitterでやってしまってサイトの更新もやってなくて済みません。全然それどころではないので……

 とにかくしんどい事が多すぎるのでしばらくぼーっとしたすぎる上に慢性的に不定愁訴的な体調の悪さがずっと続いてるのですが、全然容赦なく年明けまでしんどい事が続くのでもう苦しいです。しかも一銭にもならないのでいよいよ無の境地ですわね。オ~ッ

 コミティア、関西コミティア共にたくさんの人に手に取って頂いて本当にありがとうございました。お陰様ではじめて再販をしたり色んな人に差し入れもらったり挨拶に行ってみたりして大変楽しかったです……。ずっとこういうことがあればいいんですが……

 次に出れるのはおそらく2月のコミティアなので半年くらい間が空いてしまって物凄くしんどいですが、本を出せるかどうか含めて乗り切れるか力尽きるかの勝負になりそうで厳しいです。もう原稿以外で頑張りたくないですね……

 弱音ばっかりになってしまって本当にすみません……人生が好転してくれることを願うばかりです。いやほんと……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です