新年の挨拶

大遅刻ですが2023年になりました。

 ここの更新もすっかり滞ってしまい、日記だけならいいもののいちいち告知が後手後手に回ってしまって本当にすいません。BOOTHも週末しか発送の手続きが取れないので、コミティアで注文していただいたものも毎回10日くらい遅れて届いてしまうことになっており、恐縮するばかりです(それ故の7日(!)なんですが……)

 今年は頭からプライベートが非常に忙しく、相変わらず今年も2冊個人誌が出せればというところです。あと一壷天も2冊ですかね?

 その他は、絵を描くことにもいい加減慣れてきたのでステッカーやポストカードあたりからはじめて何かグッズみたいなものを作れたらいいなと思っています。一年に一つなにか手を広げてみるということで(2022年は二次創作、2021年は一壷天、2020年はイラスト集、そして2019年がコミティアでした)、そういうこともやって行けたらいいなと思っています。本職にする気はまったくないんですけどね。日曜工房・不良出版社として今後もやっていきたいです。まあ、全部しっかりやろうとするとそれなりに時間を食うので、それはちゃんと工面していかなければいけないのですが……

 今年も、とりあえず一年、よろしくお願いいたします。