カテゴリー
日記

HTMLを組んでみよう

学生らしい唯一の活動である試験が終了しましたので最近はHTMLを組んで自分のウェブサイト作りに勤しんでおります。

「えっ直打ち個人サイトって15年前かよ!」とか「お前一週間前にWix使ってたやんけ!」とか言われるとまあぐうの音も出ないわけなんですけど、理由があるんですよ理由が! うがー!

オジサンはねえ、インターネット物心ついたときにはもうSNSが流行り始めてて、個人サイト持ってた人達も運営がめんどくさくなっていってTwitterやpixivでコトを済ます人が多くなってきてた時代の人間なんですよ。ガキンチョなんすよ。

でもワタクシからしますとね、自分で土地(ドメイン)を買って自分で建築(直打ち)したサイトってまさに城じゃないっすか! いや城でしょ! 城の手入れが面倒だからってなにドミトリーに引っ越しとんねんオンドリャ! つげ義春の漫画でなんか四畳半くらいの部屋を家とは別に借りて時々ひきこもるみたいなやつあったと思うんですけどあれです! たまには引きこもりたいんだな!

もう作りながらこれ絶対黒歴史になるだろうなという様相を呈していますが「Twitterで黒歴史作るより自作サイトで黒歴史作ろう」みたいな信条でやってるんで! ほっといてください! 以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です