【おたログ008】カメラカメラカメラ

◆今日の行動

11時起床。

 いつもどおりから脱却したが、どう考えてもいつもどおりであるべきだった。


休みだし作業もせずにボーッとしよう!

 たまにはそういうのも必要。でも絵は2週間位描いてませんね!


でもやっぱ外に出よう。エモい喫茶を見つけたぞ。

P7201594

 高木珈琲という店。今回は頼まなかったがプリンが素晴らしいそうですわよ。京都にはプリンの美味しい喫茶が多くて本当に素晴らしいですね。


はじめアルゴリズムを買った。


 最高だ!


 絵がどうも描けない時は別のことをするべきだ。しかもできるだけ楽しいこと。そういうわけでしばらく使っていなかったカメラを今年になってようやくぼちぼち使い始めた。

 一眼レフだけど初級用なのでカラーバランスとかを弄るのがなかなか面倒。でもうまくいくとこのカメラでもググッと写りがいいのですごい! カメラに深い沼がある理由がよくわかる。

 今後も色々とれると嬉しい。脳が疲れているのでこういう単純な文章しか書けなくなってしまった。アルジャーノンに花束を?