【おたログ011】リハビリをする

◆今日の行動

起床。

 はい


今日はちょっと体調がすぐれない。

 自転車でふらっと出かけたがすぐダウンしてしまった。


でもホホホ座でひょうひょうを買う。

ひょうひょう
ネルノダイスキ
アタシ社
2019-03-31


 文化は楽しいね。


◆今日の絵

camera

 ハッチングの気力を取り戻した。


 しかし、絵を描くのって時間がかかるね。何気なく左向きで立っているだけでもカメラをもたせるとカメラとその手にものすごい力を割かねばならなかったりする。要するに、すご〜〜く時間がかかるのだ。しかも僕はもっと時間がかかる。

 いったい就職なんかしてしまったらどうなるのだろう。全然絵なんて描かなくなってしまうかもしれないけど、絵を描かなかったら何をしてるんだろうね〜。今は全然想像もつかない!