C94

C94受かってしまいました。以下コピペ

◎貴サークル「不良印刷」は、日曜日 西地区“ほ”ブロック-32a に配置されました。

というわけなのでなんとかして本を作ります。サクカの内容の本はまったく出る見込みがありませんがいつか出します。詐欺でごめんなさい。

わりと時間がないのでHPとかに上げてる基本的に平穏な1~2ページ漫画とこれから描く描き下ろし分合わせて本文20ページくらいの元通りのコピー本のつもりです。関ティアも多分出ると思いますがそっち用には(若干内容がダブるけど)別の本を出すつもりですので何卒。

昨年からいろいろ試行錯誤しながら同人やってますけど諸般の事情で一年くらいおやすみの予定です。復活するぞ~~~

業務連絡以上です。よしなに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です