久々

 更新どころではなくなってしまってすいません!!!! いつの間にやらブログも2ヶ月位放置とのことでいよいよこのサイトもマズイのではという趣が強くなってまいりました。皆様いかがでしょうか!

 無事就職活動が終わったはずですので取り急ぎ創作の時間がまた確保できるようになりました。とはいってもやることは今後増えていくのでどこまで頑張れるか謎です。今のうちに習慣づけておきたいものですが……

 さて近況。


ドロヘドロを全巻買って読んだ

 めちゃくちゃ面白かったです。美大卒の人の漫画は正統派(?)の漫画とは違う勢いがあってやっぱり良いですね。

 ちなみにドロヘドロを買いつつチャンネルはそのまま!とか黒田硫黄の茄子とか冬目景のACONYとかも買ったりしていたので2週間で30冊くらい蔵書が増えました。本棚がないが………


東京コミティアに行く

 折角自由になったので今度こそはコミティアに行くぞ! ということで行きます。めちゃくちゃ楽しみ。


東京コミティアに出る

 で、折角だし夏のコミティアには絶対に出したい。ガンバルゾー


サンライズ出雲のチケットが取れた

 一週間前とかなのに取れて嬉しかったです。わっしょい!


 とまあこういう感じで、要するにいつもどおりなのですが、いつもどおりが一番良いですからね(う〜〜〜ん)。今後も暇を見つけてサイト弄ったりしたいと思いますので、どうぞ何卒宜しくお願いします。