ブログ移転組み込みと関西コミティア

oshinagaki2_toukou

日記ページをサイト内に埋め込むためにこの化石みたいなデザインにCSSをいじりやすいライブドアブログに日記を(ある程度)移して、iframe内で開いても他のページと問題ないようにしました。形式はほぼ同じですが日記ページはライブドアブログの管理ページからpタグだけ手打ちすればいつもどおりの見た目になるのでめちゃくちゃ便利になりました。これからもよろしくおねがいします。

あと、関西コミティア52に出すものがきまりました。お品書きのとおりとなっております。今回二人で参加するということになるので僕もふらふら回れたらいいなーとか思っています。こちらも何卒宜しくお願いします。