上京

ご無沙汰しております。相変わらず告知もなにもしていないサイトでごめんなさい。(無精すぎる……)

 引くほど今更ですが、今年の7月に縁あって上京しました。あくまで縁なのであって、自分で仕事見つけたとか、そういうところでないのがギリギリ自分らしい。でも、本当に念願の関東暮らしです。
(これは東京タワーから撮った写真)

 今はちょっと下町っぽいところで、思ったよりは人に揉まれずに、ほどほどに生きています。
 生きるの楽しいです。

 ここの使い方も、なんというかこうこういう些細な話とか、もう少し告知をちゃんとしようとか、漫画のビューワーいいの見つけて使おうとか、一壷天Webをやりたいとか、いろいろ考えています。が、当分漫画を描くのが楽しいから後回しかな……。
 やることがたくさんあって、それを一つずつ潰していたら人生が終わっていくというのは、怖くもあり、やたら幸せでもありますね。

 本当は5億年くらい生きて、3億年くらいはめちゃくちゃ暇でありたいですが。

 これからもよろしくお願いします。