COMITIA131

 いつの間にか新年になって1ヶ月経ってしまいましたがCOMITIA131の告知をします。

oshinagaki_t

 新刊はちょっと高い? かもしれないんですが結構ちゃんとがんばって40ページ描いたので手にとってもらえるとうれしいかな〜と思います。既刊とセットで200円引きもするのでよろしくどうぞ

 今回は角が多くていいな〜 と思っていたんですが普通に島中なので頑張ります。島中のキングになるぞ

 あと130のティアマガと関西ティアのほうのティアマガに魔と談議がそれぞれ感想載っててうれしかったです。部数より感想ですね! これからもがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です