近況

 ご無沙汰しております。人生ずっと近況。

uminoie2_t

 残暑見舞い申し上げます。


 ◆COMITIA132に続きまして、133も中止となってしまいました。かなりショックですが、なんとか今後も開催できるように祈るばかりです。

 クラウドファンディングをやるそうですので、興味ありましたら是非…

 https://www.comitia.co.jp/html/fund.html


 ◆関西コミティアの方につきましては、まだ不透明ですが現状開催する運びになっているそうです。最近はもうイラストを月に一二枚描くのが精一杯の状況なのですが、折角の機会なのでこの1年の絵でもまとめて本にしようかなとぼんやり考えています。


 世の中はこんなだし、自分の人生もうまくいかず、一週間以上休みがあるのに半分以上布団で眠り続けることに使ってしまいました。仕事を見直すにせよ、体調を整えるにせよ、絵のアプローチを変えたりするにせよ、何かしらのアクションを起こさないと何も好転しないというのはまあ世の常なのですが、いかんせん掃除炊事洗濯もままならない日々の中で気がつくとぬるぬると日付が進んでいくので怖いですね。とはいえ、確実に身体が重くなっていっているのを感じるので、ぶっ倒れたりする前に解決していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です