人類は生き残れるのか――おたみん、研究室に入る

お久しぶりです。

業務連絡ですが関西コミティア受かっております。よろしくどうぞ

さて

大学に入って数年、とうとう研究室に入ってしまいました。

あろうことか口頭発表とかレポートとか演習課題などをこなしていると2ヶ月に3万字くらい文章を書かなければならないみたいです。作家です。

去年度末に今年は思ったより描けなかったなー100頁かーまあ色塗りとか音ゲーとかやってたもんなー来年はがんばりたいなーとか言ってた矢先にこれ。つらい。果たして今年は何ページ描けるのか。

就活とかいう恐ろしいイベントも存在するのでイベント参加も無事次の冬コミくらいまでで一旦お休みです。恐ろしいです。同人より大切なものはないと思っていた矢先の事態に耐えることができない。

うげー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です