掃除

ご無沙汰です。ほんとだなッ。

ここのところ色々と忙しくてもう色々と精一杯だったのですが、なんというか、ぷつんと切れた、というわけでもないので…うーん、むしろ「意図的に緩めた」という感じであえて全部何もせずにここ数日過ごしておりだいぶ平穏な気持ちになってきました。ついでにブログページを見やすくしています。まだ色々崩れてますが気にしないで……

やるべきことを何もせずにこういうことをしているの、試験前に部屋の掃除をはじめてしまうような感覚に近い。それはどういうことかというと、ただの逃避行動というだけでなく、めちゃくちゃはかどる。一体これはどういうことなんだろうと考えてたんですが、「やるべきことをやらない理由」として正当性を強めるために自然と行動のクオリティを上げているということのような気がします。いや別にだからどうというわけではないんですが(なんなんだこの記事)、ともかく色々と集中してやれてよかったです。今後も適度に色々ぶん投げて生きていきたいです。ガンバルゾー

「掃除」への1件のフィードバック

  1. Wow, marvelous blog layout! How lengthy have you ever been running a blog for?
    you make running a blog glance easy. The whole look of your
    web site is wonderful, as neatly as the content!
    You can see similar here sklep internetowy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です