【おたログ002】風呂で知見を得る

◆今日の行動

10時間寝る。

 風邪のパフォーマンス低下は本当に最悪。起きたら10時だ!


14時まで作業。

 作業、といいつつ永遠に身体の悪さから逃れられていない。何も進まず。


結局4時間だけ稼働して2時間ダウン。

 もう明らかに”まっとうな生活”を送る適正がないし、鬱病ブログみたいでかなりしんどくなってきた。この文章なに?


風呂入ってリフレッシュ。

 ここでへばったとでも思ったか! 風呂とかいう文明が完璧すぎてコミティアの原稿が無事ラストスパートを切ることが出来ました。風呂! みなさん風呂ですよ!


 ところで、風呂に入って思った。

「風呂入ると元気になる人体構造でよかった…鼻炎になる人体構造なのは許さんけど」

「風呂ってなんではいると元気になるんだ? これってトリビアになるか?」

「いや、血行がよくなるからであってトリビアではない」

「じゃあ血行が良くなればなんでもいいのでは

……!!!!

運動でもする?」

「やる」

~FIN~