卵焼き・磯じまん・お新香

 先週は漫画につきっきりで一切料理をしていなかったので、とりあえずペースを思い出すべくお米を炊いた。スーパーで米、来週の弁当の材料、磯じまん(関西の有名な佃煮)、お新香を買う。……のだが、家に帰ってお米が炊きあがってお新香と一緒に食べたら信じられないくらい美味しく、うっかり磯じまんと弁当用に焼いた卵焼きの切れ端も出してしまいご飯を大量に食べてしまった。こんな夜更けに朝食みたいなご飯でお腹をいっぱいに。罪深いけど、幸せですね……お新香は野菜余ったときとかにチャレンジするといいかもしれないですね。


 漫画が終わり、本も脱稿しました。久々のコミティアなので楽しみです。